2015/08/04

ひとりごと  という記事2


ひらがなでふざけたような意味不明な文章であるが
ビッグバン、超ひも理論、パラレルワールドなどの宇宙の理論や生命の真理、哲学、宗教などついて書いたものではない



実は遊戯王のあるデッキやギミックに関することを書いていたのだ

奇跡的にもしかしたらわかる(知っている方がいるかもしれないと思い)

残念ながら(当然ではあるが)ブログの閲覧者が少ないこともあってか誰も何も突っ込んでくれなかった

何人かは読みながら頭がいかれていると思ったかもしれない


しかしこの記事は実はとあるデッキ(ギミック)に関することを書いていたので後で解説しましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿